2014年06月29日

最終兵器投入

二匹とも食欲減退、食い渋りが激しくなり毎度の給餌が大変です。
バンにはサプリを摂ってもらわないと困るし、解凍した生肉を「今日は食べな〜い」って言われてもほんと困るんで、

困った時の、

2014-06-29 15.02.09.jpg トライプ頼み!

最終兵器を投入しました。

この日のメニューは鶏むね肉、生卵、三つ葉、鶏ガラほか。
グリーントライプが入っただけで、あっという間に完食です。

はぁ、やれやれ。



トライペット 缶グリーントライプ ビーフ 369g【99】【RCP】

価格:648円
(2014/7/2 20:05時点)
感想(1件)


ラベル:生肉 健康
posted by みぃ at 16:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の食餌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

洗われたわ




2014-06-25 17.11.50.jpg


アンニュイなアタシ



posted by みぃ at 18:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

あらら、急接近?

良い子の皆さん、こんにちは。
貴方たちには絶対に近づけられない我が家のじゃじゃ馬ですが、数少ない彼女のOK友達の面々も時とともに少しづつ変化してきております。


同じよ〜な性格で、同じよ〜な境遇にいるプロットハウンドのなち君ですが、「問題児同士ちょうど良いから一緒に遊びなよ」と言っても、これまではお互いしれ〜〜っと顔を合わすのみで何故か興味なし。

ところが、ここ数日で急接近。


ぼくたち、わたしたち、
弱きをいじめ、強きを避ける

C6AU4KadgzGc_721403688507_1403688615.jpg コンビ結成 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2匹で激しいプロレスバトルを繰り広げております。
はぁ、やれやれ。あんたら2匹で絡んでいる間は、ある意味安心しとれるわ、他に被害者が出ん。



ん?

本当にこれで良いのか? 相手がどんどんパワーアップしていっている気がするが?

なち君のお姉ちゃんうたちゃんは、最近じゃ「ちょっと、あんた激しすぎるのよっ!」って遊んであげな〜いになっちゃったし。(かつての女子相撲の様子はココ


それに、なち君は良い子のなち君目指してただいま修行中。


ジャス、あんた、そろそろ本気でやばいかも。。。








posted by みぃ at 13:00| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

