2015年03月31日

久しぶりの山歩き

ずーっと行こうと思ってたのにね、全然行ってなかったね。
今日はちょっと足を延ばすかー!

2015-03-31 12.47.27.jpg ひゃっほ〜い!

のっけから大興奮。まだ開始10分なのに大丈夫か、先の行程…。

2015-03-31 12.56.02.jpg おや?

右側の森、これまでは入れなかったけど、間伐されて入れそうだよ。
踏み入れてみると、

1429173197BIpJu5vGquvcP9A1429173124.gif 大喜び!

バンサー君、何度も私に鼻チュンしては「楽しいね、楽しいね♪」と言いに来る。キミはかわいいねぇ。

こんなに喜んでくれると嬉しいけどね。同時に、ごめんよー、つまらない思いさせてたねと落ち込む。場所の問題じゃないんだよね、いつもの場所でも近所でも良いの、楽しい気持ちになってればね、私が。出来てなかったってことだ。多分、ここに越してきてからダメダメ続き。

2015-03-31 13.13.12.jpg まだまだ走るよー。

走りすぎて呼び戻さたり。

VutgW9lcrc84Gsc1429175102_1429175272.jpg

あっという間に下の公園に到着。
着いたはいいけど、はじけすぎ+気温が高い=もう眠いジャスミン・・・。

2015-03-31 14.10.53.jpg

yElJEGzasMXrO3r1429175490_1429175603.jpg 頑張ってる(^^)


ジャスが休むとバンがかんばって警護するんでね、かわいそうだ。さて、戻ろうか?

1429182751eWQqprarETLx9ar1429182510.gif

分岐点に来たら・・・ バンに従うんだよ、ジャス。あんたは考えずにぶっ飛んでいくだけだから。

2015-03-31 14.43.28.jpg

元気復活。どんどん斜面を駆け上がって保護色になってる。見える?

2015-03-31 14.43.48.jpg

しかも〜! やっぱり出た、挑むヤツ。

14291837630j5MS45KXSLCfwT1429183754.gif

そして〜! これもまたお約束。



でもって〜! 楽しんだ印

2015-03-31 14.57.55.jpg

2015-03-31 14.57.47.jpg

お疲れさん。また来よね。



おまけ:
2015-03-31 15.05.50-1.jpg このマークはアンティーク


タグ: 動画
posted by みぃ at 20:00| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

花の季節(1)

ご近所散歩。
今年は天気が今一つで、花の写真も去年ほど綺麗に残せない。残念。
たたたーっとお花見散歩記録第一弾です。


るんるん付き注意)





タグ: 動画
posted by みぃ at 13:00| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

3匹の寝息

PCに向かってチャカチャカやってると、スースースー眠い(睡眠)

wh2fdrtVyenL5Ur1428144611_1428144982.png

背後に聞こえる気持ちよさそうな寝息。


すいません、私も入りたいんですけど。
場所が無いんですけど。

ってか、私だけ仕事山盛りなんですけどーー!




いつもこうだよね。。。 関連過去記事:ある日曜の晩




posted by みぃ at 17:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

