2015年12月08日

お嬢様、まじ勘弁!

今のお嬢、体力、体調ともに絶好調。

今日は午前中に一匹ずつトイレ散歩に出して、昼からは二匹で緑地公園散歩。
4時間歩きましたわ、4時間!
林に入って上がったり下がったりもあり、オモチャ出してちょい走りさせてみたり。疲れませんわ、このお嬢!
膝が悪いバンと世話係はひーひーだよ。

もう終わり、もう帰ろうよーって言っても、あっち行きたい、あれ見てみたい・・・エンドレス。ネコが居るかも〜!おらん、おらん!帰る、帰るよ!

帰宅したのが16時、それから食餌。ちょいひと眠りしたら・・・
19時半、起きた。ひま〜〜〜!言うとります。

どーなっとんじゃい!? 何か変なものでも食べたのか?ドーピングなのか?


恐怖の4歳手前。頭を使わせないと、こっちの体力持ちません;;;



posted by みぃ at 20:00| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

