2015年04月25日

ミンチ二種

サンプル品をいただきました。

2015-04-25 18.40.48.jpg トサカ生ミンチ

1p角くらいの大きさです。
大型犬、小型犬に関係なく、トサカは丸のままで喜んで食べるはずですが、うちの2匹は食べません。なので、このように刻んであると助かります。他の肉と良く混ぜて、はい完食! コラーゲンいただきました。

2015-04-26 11.27.14.jpg 鶏頭生ミンチ

生でミンチは自分では作れません。ありがたやー。
犬って鶏頭大好きだよね、なのにうちのやつらは丸ごとは食べない。(なんだよ、いちいち面倒くさい…)だから普段は水煮にしてからカットしています。これは便利だ。

ご臨終のニワトリさん生首を見たくない方にも嬉しい商品だね。
こちらは骨+コラーゲン、おいしくいただきました。



ラベル:健康 生肉
posted by みぃ at 19:00| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の食餌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか美味しそうなお肉ですね♪
そういえば今はお肉はどこで購入??
我が家も今は鶏肉なので良いですが、鶏肉がダメになったらと思うと…^^;
Posted by いちかあちゃん at 2015年06月19日 22:49
いちかあちゃん、
おひさーーー!
このサンプルはDogGangから貰ったよー。
Posted by 世話係 at 2015年06月22日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

