2015年09月03日

祝!ファン獲得

緑地公園でときどき見かける方。
大から小まで複数等のワンコをお行儀良く大人しく散歩されている方。
遠目には見かけていたけれど、今日初めて近くで話す機会がありました。


バンを大層気に入ってくれていて、Warm hearted boyって。
(お、オヌシ出来るな・・・)

この子を見ていて、ブラックシェパードが欲しいなと考えてますって。
(ムム、只者ではない・・・)


大体、犬好き、それも大型犬好きな人はジャスに目が行くんだよね。その反対で、犬と接触が無い人もジャスに目が行く、そしてビビる。
ところが、この方はジャスには目もくれない。パッと見てバンの内面を見抜いているような感じ。バンは玄人向き、マニアック向きです。


帰宅してググっちゃいました。
やはり。欧米で犬を勉強された方、現在は家庭犬のトレーナーさんでした。シェパードを迎えるなら、是非ドイツかスイスから入れて欲しいなと個人的には思います。器の大きな、本物のシェパードを。

バンサー君、良かったね。嬉しいね。
一人ファンが出来たよ!




posted by みぃ at 17:59| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425276902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

